▼3月2日(水曜日)


毎日すがすがしくお散歩しています。春が近づくっていいですねー

▼3月4日(金曜日)


いしいさん&ハルちん、ZBさんとともに久しぶりに会いました。
かなりご無沙汰していたハルちんだけど、毛もぴかぴかして
すっかり元気になってました。かわいいー
太陽はタジタジしながらも、ハルちゃんの隙をついて
いしいさんにかわいがってもらおうと 何度もチャレンジしてました。笑

▼3月12日(土曜日)
カーソル当てる?

前に一度このおもちゃを頂いた時、気に入っていたのを思い出し
たまたま見かけたので買ってあげました。
一生懸命かみまくってワルの顔になってるー。

▼3月19日(土曜日)
カーソル当てる?

だんなの実家熊本へ行きました。カフェ「Cafe Viale」(テラスOK)に
行ってくつろいだ後、フェアリーちゃんと会えることになって
街の中にある「Vacanse de chien」へ行きました。
ワンコサロンが経営しているので、ワンコ想いに作られている
居心地のよいカフェでした。フェアリーちゃんはフリフリドレスで
おりこうちゃんでした。んーかわゆいいいい〜 女の子もいいなー

▼3月21日(日曜日)
カーソル当てる?

3/20熊本にいた際大きな地震がありました。
熊本は震度4だったけど 福岡は震度6で大変なことになっていました。天災って怖い!!余震が続いているので、熊本に太陽は預けて
相方と二人で戻りました。幸いたいした被害はなかったけど
近くの広場には大きな亀裂と段差、液状化現象が見られて
すごさを物語っています。
1日も早く皆が普段どおりの生活に戻れますように・・・

★BACK★   ★NEXT★