▼2月1日(火曜日)


今日もはよからせっせと歩いておまっせ。
オイラに寒さは無関係。笑

▼2月2日(水曜日)


太陽の肛門は尻尾でいつもフタをされている。
寒いからとつなぎを着せてみせるも若干大きく、ウンモの出るとこが
微妙に布で隠れている。いざするときにはシッポで布を持ち上げて
その隙間から ウンモがうまい具合に出てくる。おもろい。

▼2月3日(木曜日)
カーソル当てる?

節分ですので、豆まきをしましたよ。
撒いたそばから太陽が全て平らげていました。
明日の排泄物が楽しみです。
もう一枚の写真は櫛田神社の写真。入り口がおたふくになってました。
節分仕様です。中では豆まきが行われていて、しっかりGETして帰りました。今年はいい年になること間違いない。笑

▼2月20日(日曜日)
カーソル当てる?

原っぱとか誰もいない広い所で遊んでいる時が
一番生き生きとしている彼。
ボールをポロリするほど口元が緩んでしまうらしい。 笑

▼2月28日(日曜日)
カーソル当てる?

迷子のボストンちゃんのチラシ配りのためカフェ周り。
カフェをはしごしたのですが、写真はプーフレカンテのジル君と。
かなーり微妙な距離を保っています。
これ以上縮まることは決してありません。笑

★BACK★   ★NEXT★