▼1月2日(土曜日)


おじいちゃんのお墓に夫を紹介をしに行っていなかったので
お墓参りしにいきました。道が凍っていてかなりスリル満点。
ちょっとスリップしながら山を越えました。途中事故ってる車もみかけて背筋が凍る思いでした。父の実家に皆集まってにぎやかにすごして
なんとなくスッキリして帰って来れました。

▼1月9日(日曜日)
カーソル当てる?

近くの神社でおみくじを引きました。小吉。
その割にはいいことばかり書いてあったので信じたいと思います。
太陽が見上げてる先にはハトがいて、人間を見降ろしてました。
人間ウォッチングでもしてるんだろか。

▼1月16日(日曜日)


原っぱでフリスビーをする際は、太陽の調子を見ながら投げる。
なぜなら匂い取りに夢中で全然興味を示さないことがあるからだ。
この日はノリノリ。夕日をバッグにやる気がみなぎってます。

▼1月22日(土曜日)


他の犬といる時は、ビビって、自分のボールだったとしても
絶対遊ばない。相手に譲りまくりの内弁慶。
身内になると俄然強気の内弁慶君。私そっくり。

▼1月23日(日曜日)
カーソル当てる?

たまには3人で写真を撮ろうかとセルフタイマーで撮った。
ルンルンで撮ったのに、どう観ても「捕らえられた宇宙人」。
太陽は一生懸命抵抗していたし。笑
皆で万歳で撮りたかったのになー・・・笑

▼1月25日(火曜日)


朝の散歩中、歩きながらとったらこんな顔してた。
なんかちょっと情けない顔っぽい。笑

▼1月30日(日曜日)

寒い日はもっぱらダウン。でも、これ、ハムだよね。ボンレスハム。 笑

▼1月31日(月曜日)


相手にしないと、そこらじゅうにイタズラして気を引きたい悪男。
今日はチャンネルがカチャカチャ変わると思ったら、TVのリモコンを
一生懸命噛もうとしていた。問い詰めてもこんな顔。シラをきる悪男。
嘘発見器にかけちゃうぞー




★BACK★   ★NEXT★