▼12月3日(金曜日)
カーソル当てる?

散歩には行くけど、それ以外殆ど構ってあげられないことが
増えてくると、うっぷんがたまってくるようで、キレて走り回ったり
カミカミして発散したくなるらしい。
今日はやけに走り回っていた。

▼12月7日(火曜日)


太陽は他人のウンモを見つけると、早速背中をスリスリする。
そして時には食べようとする。
ちょっと目を離すと次に見たときには背中がウンモまみれで
ご機嫌で悪臭が漂わせてることもしばしば。
それだけ放置ウンモが多いってことだよなぁー。

▼12月11日(土曜日)
カーソル当てる?

イルミネーションはとてもキレイ。なんとなく食欲をそそります。(?)
おかげさまで私は最近ケーキばかり食べてる。
そして太陽は寝てばかり。

▼12月12日(日曜日)


暇なときは寝るに限ります。
家に居たって、PCやゲームばかりの飼い主なんだもん!

▼12月15日(水曜日)
カーソル当てる?

冬なのにー、12月なのにー色とりどりの花が咲いていますよ。
ちょっと不思議な感覚です。いつもこうだっけ?

▼12月17日(木曜日)


散歩してたらワンちゃんに会いました。
太陽は興味を持つものの、互いにビビリで逃げあっていました。笑

▼12月21日(火曜日)


大好きだった、バスケのボール。とうとう破壊しました。
もう遊べないよ。自分で自分の首を絞めたね、太陽君。 笑

▼12月23日(木曜日)


家族忘年会をしました。(ただ鍋を食べに行っただけ。笑)
ベイサイドで散策して、隣接されてる屋台街で食べました。
寿司とー鍋とーつまみとー うまかったなー。
屋台街は意外にワンちゃんが多く、他の席の子が
椅子の上でくつろいでる 姿がオヤジっぽくてかわいかったなー

▼12月31日(金曜日)
カーソル当てる?

年末、埼玉の実家へ帰りました。こんな日に限って大雪。
めっちゃさむかったー。太陽には親父っぽいらくだ色のセーターを
着込ませて出陣したけど、寒すぎて逆切れして走り回ってました



★BACK★   ★NEXT★