▼11月2日(火曜日)
カーソル当てる?

朝散歩に出たらお天気雨が降った。
直後、虹が出たー!お得気分♪と流暢に虹を眺めていたら
雨がひどくなり、ザーザーザー・・・・
モチロン傘なんてもってない私たちはずぶぬれ。 トホ。

▼11月3日(水曜日)
カーソル当てる?

原っぱでマッタリ。太陽さんデローっとしてます。
決して怒ってるわけではありませんぞよ。
オヤツを前にしたらホラこんなにご機嫌。

▼11月10日(水曜日)


本日もよいお天気でした。

▼11月12日(金曜日)


本日も走っております。私も走りながら撮っております。

▼11月15日(月曜日)


いよいよ秋らしくなってきたので洋服が必要になってきました。
でも散歩の途中で脱ぐんだけどね。
洋服好きじゃないもんね。

▼11月16日(火曜日)


ぬくぬく。 ぬくぬく。ぬくぬくぬく。

▼11月18日(木曜日)


朝日は気持ちがいいよー。滅入ってても気持ちが晴れていく。
太陽も朝日を浴びると気持ちが晴れるのかなー。

▼11月20日(土曜日)
カーソル当てる?

寒くなってきてから、散歩中のヨダレが格段に増えました。
右からビヨーン、左からビヨーン。
今日はヨダレ同士がくっついて、芸術的ヨダレです。

▼11月23日(火曜日)


道にどんぐりがコロコロ。飼い主どんぐりで滑ってこけたよ。
太陽はどんぐりをやけに匂ってるよ。

▼11月27日(月曜日)


ネムー。ひなたはネムー。ヒマだからネムー。




★BACK★   ★NEXT★