▼10月3日(日曜日)
カーソル当てる?

最近ボール投げをしても、なかなかまっすぐ持ってこない。
無視してにおいをとりにいくか、自分だけ帰ってくる。
前は普通に持ってきてたのに。キィーー!バカー! 笑

▼10月5日(火曜日)


西公園は秋めいてきています。道を歩けばキンモクセイのかほり♥
それなのに、蚊はしっかりいて、今日もさされまくり。
フィラリア予防はまだまだやらなきゃね。

▼10月6日(水曜日)
カーソル当てる?

海に行ったらおおはしゃぎ。まるでとびうおのようにハネていた。
砂浜を歩いていると流木が。丸々一本ですよ。
このところの台風のせいでしょうか。

▼10月7日(木曜日)


むつごろうの形のむつごろう焼き。中にはハムと卵が。
目玉焼きのように、黄身が半熟でまいうー。
太陽も興味しんしんでした。

▼10月8日(金曜日)
カーソル当てる?

ちょこっとゆうくんと会うことに☆
相変わらず弱気なゆうくんにはちょっかいだしまくるワル太陽と
恐怖のどん底のような顔をして太陽を眺めるゆうくん。
でも意外と少しずつ距離は縮まっている様子。
何事も慣れかしら。慣れ。
太陽のあまりのワルッぷりに、道行くおっちゃんが
「飼い主のこと飼い主と思ってないねぇ〜」とこぼしていた。
あははははは・・・・すんません。。どうせ見下されてます。

▼10月10日(日曜日)


あまりにも服が増えたので、狭い我が家を何とか片付けようと大掃除。
太陽は部屋中の物のをイタズラしようとするので、リュックに入れて
背負いながらお片付け。かーなーり 不服そう。笑
そしてお部屋は結局大して片付かぬまま終了。
それにしてもお外は雨がよく降ります。

▼10月11日(月曜日祝日)
カーソル当てる?

やっとこお日様がおめ見えしました。
太陽はうっぷん晴らしに精を出していました。
夜 野球が 熱かった!西武 VS ダイエー
私はどちらも応援していたので、相方に怒られた。笑

▼10月12日(火曜日)
カーソル当てる?

秋晴れ秋晴れあっぱれ!
秋はこうでなくっちゃね。
天神のダイエーに行ったら消耗品が激安セールで思い切り
買いだめして帰ってきた。

▼10月17日(日曜日)
カーソル当てる?

久々のオフ会!みなと100公園に集まりました。
秋らしからぬ暑さ。汗ばみながらの会でした。
ワンコはみんな元気いっぱい。
そんな中太陽は一人こっそり抜け出そうと試みたり、
端でみんなとは関係ない振りして枝噛んでました。まったくもう。

▼10月30日(土曜日)
カーソル当てる?

最近の散歩はもっぱら 朝。太陽は家にいる時こそ
眠そうなものの、一歩外に出ると元気元気!
駆け回ります。 そして自然と一体に・・・!笑

▼10月31日(日曜日)
カーソル当てる?

11月はドッグマンスのイベントで、お菓子を配ります。
今日はその袋詰め作業。わいわいと楽しくやってます。
なかなか大量に作るのは大変だけどちょっとワクワクします。


★BACK★   ★NEXT★