▼9月1日(水)
カーソル当てる?

台風16号が通り過ぎ、うちの近所は全然平気と思っていたのに
外出てみたら、台風の大きさを思い知った。

▼9月2日(木)
カーソル当てる?

夕方 ちょっと散歩に行く。久々の西公園で優雅な脱糞タイムを
過ごせたようです。

▼9月4日(土曜日)
カーソル当てる?

最近のお散歩は、リュックを背負って出かけます。赤ちゃん用リュック。
自分のウンモは自分で持ってもらうことにしたからです。
ウンモしたらウン袋をリュックに入れます。それまではカラっぽ。
( 夜は豆ライトもいれますが)
ウンモは持って帰ります!というマナーアピールをこめて。笑
犬嫌いの人の視線が少しでも和らぐように。
自分のウンモを持つなんて紳士ね! あと5日で2歳だもんね☆

▼9月6日(月曜日)
カーソル当てる?

台風18号、すごい台風でしたね。
被害に合われた方、お見舞い申し上げます・・
前回よりも風も雨もすごかったけどうち近辺は大丈夫でした。
台風が去ってから外に出ました。雲が近い感じ。

▼9月9日(木曜日)


太陽の2歳の誕生日です。なにも用意もせずにいたら、お友達が尋ねてきてくれてケーキとオモチャをくれました。
太陽はその人が大好きでたまらないので、会うだけで気が狂うほど喜びを表現するのにその上オモチャまで頂いて、満足この上ないみたいでした。どうもありがとうございましたー!!!!

▼9月12日(日曜日)
カーソル当てる?

11日は相方の誕生日。二人合わせてお祝いしてまえっと言いつつ、
何もしなかったけれど、日曜日にちょっと豪華な夜ご飯にしました。
太陽君佐賀牛のステーキです。モチロンあっという間になくなりました。
もっと味わって欲しかった・・・。とにかくこれからも健康でいてくれよ!

▼9月14日(火曜日)
カーソル当てる?

あんまりグッツとか集めるほうじゃないんだけど
たまたま見かけて茶色いボステリに惹かれて購入。
太陽みたい?

▼9月18〜20日(土〜月曜日)3連休
カーソル当てる?

3連休は家族で私の実家に帰ってました。
相方が結婚式に参加するためです。
パタパタパタとすぎ、私は殆ど誰とも会えず帰ってきました。
太陽は家族に愛され、遊んでもらいご機嫌さんでした。
帰ってきてから爆睡です。 実家に行くといつも思う。
このこは大家族のほうが好きなんだろうなーと。

▼9月25日(土曜日)
カーソル当てる?

近くのペットショップでオモチャをかいました。
超がつくほどお気に入りです。赤と白があって、
太陽は派手な色のほうが好きっぽいので(見つけやすいのか?)
赤を購入。これ、いいですよー。遠くまで飛ぶしくわえ易い。
難点はピーピーうるさいこと。 笑

▼9月27日(月曜日)
カーソル当てる?

お濠をカモが優雅に泳いでました。
太陽は気づいてません。。。

▼9月28日(火曜日)


なかなかぱっとしないお天気が続く九州でしたが
やっとこ秋晴れ。洗濯機を何回回したことか。
太陽もすがすがしいお天気にルンルンでした。



★BACK★   ★NEXT★