▼8月1日(日)
←カーソル当てる?

ヘアバンドを貸してあげたら、むっつりと怒っていました。
オヤツをあげたら嫌がらなくなりました。
何事もオヤツのあるなしで判断しているようです。笑

▼8月2日(月)
←カーソル当てる?

雨でも気分転換に散歩行ってみっかー、と思ってでてみたら
余裕しゃくしゃくで歩いていた。昔はこんなんじゃなかったのに。
足長なのでお腹汚れの心配してなかったのに
浮かれて水たまりをわざとジャバジャバ渡り歩くなんてぇ・・
水よけの レインコートの意味がないじゃないのー。
というわけでどこもかしこもびちゃびちゃ。笑

▼8月3日(火)
←カーソル当てる?

彼のお仕事はペットボトルつぶし。フタとって周りはがして
ペチャンコにする。それは外でもやってくれるみたいです。
職人魂。ガテン系太陽マン。

▼8月4日(水)


毎日毎日暑くって、昼間は大抵することがありません。
太陽は私の動きを監視しながら夕方までデローンと過ごします。

▼8月7日(土)
←カーソル当てる?

夕方から歩いてベイサイトプレイス博多埠頭へ。
夜の海風が気持ちいい。旧七夕なのか、灯篭ランプがずら〜りと
並んでいました。近くで焼き鳥かってそこら辺に座って食べました。
太陽には焼き鳥についてるキャベツをあげました。
焼き鳥にキャベツ。福岡に来て始めて知った組み合わせ。
キャベツのたれがすっぱさがたまらず大好きです。
外で食べるとなんであんなにおいしいんだろうねえ。

▼8月8日(日)
←カーソル当てる?

夕方原っぱでひと暴れしてから散歩がてら天神へ。
ビデオを返しにいきました。
「リボルバー」をね、借りてたんですよ。松本大洋原作「青い春」の映画。
漫画のイメージが当てはまってました。羊さんもいたし。
玉木宏のスケコマシっぷりがかっこええです。

▼8月10日(火)


ダラダラダラダラデローン・・・何を考えているのでしょかね

▼8月11日(水)
カーソル当てる?

お気に入りオモチャ。ベイサイドプレイスに行ったときに
セールで買ったのですがお気に入りになりました。
一本一本噛みちぎってほぐそうとするのです(- -;)

▼8月12日(木)
カーソル当てる?

私はめちゃくちゃすっぱい物好き。一番すきなのは「かむかむレモン」
ですが、CCレモンも結構買います。
というわけで太陽のオモチャには事欠かないわけです。
必ずや私の骨は溶けているでしょう。

▼8月13日(金)


毎日毎日暑いですね。 太陽もご覧の通りです

▼8月14日(土)
カーソル当てる?

海に行きました。もちろん近場で。
久しぶりなので大喜び。早速温泉モードの彼。

▼8月17日(土曜)
カーソル当てる?

手作り食べ物2連発。
1つ目はオヤツ。名古屋名物鬼まんじゅう。最近はまってます。
2つ目 は今日のご飯。シチュー。豆乳で作ってみました。味は謎。笑

▼8月20日(金)
カーソル当てる?

太陽にいきなりおできを見つけた。びっくりした。コリコリと硬い・・・
こわいよー!と思って病院いったら、「肛門側ではなく皮膚の間に出来たもの。動くから悪いものじゃない。1〜2週間様子見ましょう」ということになった。急に大きくなったらまた見せることにして、様子を見ることになりました。特に痛そうでもないんだけど。。。1cm位のおでき。

▼8月21日(土)
カーソル当てる?

ナッチャンところのhanaさんに注文していた服が届きました!
寝起きの太陽をたたき起こして記念撮影。
ハガキとか包装とかまで気を遣ってあって、本当にかわいい♥

▼8月23日(月)


最近ビッツ系のオヤツを作っていなかったので、作りました。
散歩のときに持ち歩く用に。前はよく作っていたのに。。
太陽ったらもうすぐ2歳になるのに、未だに引っ張らずに歩けないの。
それはモチロン飼い主のせい。
というわけでオヤツで興味を引くところから引っ張らない練習をしてみようと思います。3日坊主だけど続くかな・・・・

▼8月26日(木)


原っぱに行ったらキノコが生えていた。 太陽が食べそうになるかと
思いきやプンっとしていた。毒の匂いがしたのかな?

▼8月28日(土)


台風が近づいてきているんですってよ!コワイコワイ。



★BACK★   ★NEXT★